top of page

建築物件ロケーション撮影

車好きのあなたに、全国でも珍しいガレージ付き賃貸物件

ガレージ付き賃貸住宅

太陽ハウジングリース様は、愛知県知立市を中心に、愛知県一体で賃貸住宅を建築し、展開している会社様です。賃貸住宅だけなら一般的ですが、この会社の物件の特徴は何と全国でも珍しいガレージ、車庫付きなのです。クルマを愛する皆様に、クルマと一緒に暮らすための住宅を提供しているのです。噂は口コミで広がり、今では建てても建てても、あっという間に入居者が決まってしまうほどの大人気で、積極的に新規物件を建築しています。


撮影ドットネットでは、その新規物件の写真撮影を主に担当しています。物件が完成すれば現地に赴き、外観・内観などを撮影します。人気物件のため、完成後直ぐにオーナー様に引き渡されるため、限られた時間の中で天気とにらめっこしながら撮影を行なっています。



ユーザーが「住みたい!」と思うような写真を。


ロフト付きのステキな内観

限られた時間の中での撮影で、効率の良い作業が求められますが、それよりも何よりも「住みたい!と思わせる写真」が必要です。


専用のカメラマンは大のクルマ好き。営業&ディレクターである渡邊もクルマが大好き。だから、太陽ハウジングリースさんの提供するガレージ物件の良さが、とてもわかります。


ゴルフが出来ない人がゴルフの写真は撮れません。撮影ドットネットではそのお仕事に適正なカメラマンをチョイスすることで、より素晴らしい写真となるようなサービスを提供しています。


現地ではディレクターとカメラマンで、撮影アングルや雰囲気を重視し、様々に検討し合いながら撮影を行なっていきます。我々が楽しんでお仕事をしているわけですから、良い写真が撮れないわけがありません。お客様にも大変ご満足を頂いております。


ホームページをリニューアルしました。

G-Style Club

何回かお仕事をご一緒させていただくうちに、ホームページリニューアルのお話を頂きました。現状のホームページに手を加え、ビジュアル面、SNS ソーシャルネットワークへの対応、GoogleMapsの導入など、最先端のWebサービスを導入し、お客様により解りやすく、わくわくするような変更を行いました。


FacebookTwitterとも連動し、情報を随時発信しながら口コミで評判を呼びこむような仕掛けと、日々新規建築される賃貸物件を一覧でチェックできるようなマップ、お問い合わせ窓口の適正化など、小さなリニューアルですが、面白い仕組みを沢山導入し、装いも新たにオープンさせました。


ホームページのディレクター、デザイナーも、もちろんクルマ好きのメンバーです。

ご満足の頂けるサイトに仕上がりました。

bottom of page