top of page

価格改定のお知らせ

撮影ドットネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社ではインターネットサービスを開始してから約20年にわたって基本価格設定を変更せず維持してまいりましたが、皆様もご承知の通り昨今の相次ぐ仕入れ価格の値上がり、光熱費や資材価格の高騰が相次いでいます。

お客様へご負担をおかけしないよう業務の見直しやコスト削減を徹底して行ない価格の据え置きに尽力してまいりましたが、従来の価格を維持することが大変困難な状況となってまいりました。

そのため苦渋の決断ではございますが、この度やむを得ず価格を改定させていただくことになりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、ぜひ変わらぬご愛顧のほど重ねてお願い申し上げます。


価格改定実施日

2023年1月5日(木)9:00 新規受付分から適用(年末年始休業中にお問い合わせ頂いた分もご対応は1月5日となりますので適用となります)


価格改定内容

各サービスページを御覧ください。


お問合せ先
  • 052-522-4410

  • info@satsuei.net

最新記事

年末年始休業のお知らせ

撮影ドットネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本年度の年末年始休業につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 12月28日は15時までの営業受付となります。 年始は2024年1月5日(金)から通常通り営業させていただきます。 2024年

bottom of page