top of page

ハウジング撮影の受注を開始


ハウジング撮影

撮影ドットネットでは、ハウジング撮影の受注を正式に開始いたしました。


お部屋を使った商品撮影は実はとってもハードルが高いのをご存知ですか?ハウススタジオをレンタルしたり準備したり。それなりの大きなコストがかかります。


撮影ドットネットは、名古屋に大きな専用スタジオを持っています。そこで、スタジオを利用してお部屋の建込みをお客様の商品にあわせてセッティングし、撮影を行えるようにしました。


壁・床・様々な小道具・照明を駆使して豊富なバリエーションで撮影が可能。


お客様の商品に適した環境をその場で作り上げ、商品撮影を行います。


昼も夜も夏も冬も。様々なシーンを想定して様々な撮影が行なえます。





ハウススタジオのレンタルはとても高く、予算の負担が大きいです。そこまで大掛かりなセッティングをしなくても、簡易的なお部屋の撮影であれば十分対応できます。


もちろん弊社専用スタジオで撮影しますので、本来の「フルリモート」が問題なく行うことができ、立ち会わなくても会社から出先からリアルタイムで撮影写真をチェックし進行することが出来ます。



ぜひ、撮影ドットネットの「ハウジング撮影」ご利用下さい!



最新記事

年末年始休業のお知らせ

撮影ドットネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本年度の年末年始休業につきまして下記の通りとさせていただきますので、ご案内申し上げます。 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 年末年始休業期間 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 12月28日は15時までの営業受付となります。 年始は2024年1月5日(金)から通常通り営業させていただきます。 2024年

Comments


bottom of page