新着情報

最先端の3Dカメラで撮影&運用サービスを測量を行い、VR化してヴァーチャル体験を提供する新しいサービス「360°VR-WORKS」を開始しました。

マンション、戸建て、商業施設、博物館、イベント施設など、あらゆる建築内装を3D化します。

自社サイトへ簡単に埋め込むことができ、スマートフォンやタブレットなどで営業ツールに使え、さらにVR端末を使って未来の体験ができます。

コロナ禍のご時世でお客様に直接アピールの出来ない中で、リモートでのヴァーチャルリアリティは最強の営業ツールになります。是非ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

サービスの詳細はこちら


拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

さて お客様におかれましてはご高承のとおり、このたび消費税法が改正され令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

これにより 実施日以降の弊社サービスのご利用分については新税率の10%で計算された金額にてご請求させていただきます。

・ご請求日(ご納品日)が、2019 年 9 月 30 日まで 8 % を適用
・ご請求日(ご納品日)が、2019 年 10 月 1 日から 10 % を適用

ご請求書の発行に関するご不明点や詳細は各担当営業にお問い合わせくださいませ。

何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


撮影ドットネットではフォトレタッチの新しいサービス「電線消去」を開始しました。他社とは比べ物にならない圧倒的な品質で、どんな難易度の高いデータも高品質に仕上げます。

詳しくはこちら


誠に勝手ながら、2013年8月13日(水)~2012年8月17日(日)の間、夏期休暇とさせていただきます。

尚、夏季休暇中のお問い合わせフォーム、メールのお申し込みは通常通りお受けしておりますが、
お返事が通常営業開始となる18日となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。


誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせていただきます。

2014年4月26日(土)、27日(日)、29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)

2012年5月7日(水)より通常通り営業いたします。

尚、お問い合わせフォーム、メールのお申し込み、お問い合わせ等は通常通りお受けしておりますが、お返事が通常営業開始となる7日(水)となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。


全 28 件中 1 ~ 5 件目を表示 1 2 3 4 ... 6 次の5件 »

お問い合わせは今すぐ!

お問合せ・ご注文はとても簡単です。ホームページかメールを利用して申込む場合は以下をクリック!
お電話でのお問合せは以下の番号へお気軽におかけください。お客様に最適なご提案をさせていただきます。

  • お問い合わせ・お見積もり専用フォーム
  • メールでお問い合わせ
  • 電話でお問い合わせ


▲PAGETOP