明けましておめでとうございます。高橋です。

先日、三重県のお客様からご依頼を受けて弊社フォトグラファーと一緒に出張撮影へ行きました。
津や鈴鹿の方はまだまだ雪が降っており、とても寒い中でしたが撮影が始まると寒さも忘れてしまいました。
名古屋でも雪は降りましたが、数えるほどの日数しか積もっていませんでした。

今回はお客様の販売している製品を採用している会社や工場をまわっての撮影でした。いわゆる施工事例のお写真になります。
そういった撮影の他に、撮影してほしい商品を発送できない、社内の外観や中の様子を撮ってほしいなど様々な理由に対応できるよう、出張撮影を行っております。
弊社は愛知県にあり、県内はもちろん岐阜や静岡などの周辺の県に行くこともあります。

それ以外の都道府県はダメなのか?
そんなことはありません!
パートナーカメラマンが東京・大阪を中心に各地に在籍しており、北海道から沖縄まで日本全国どこでも撮影オーケーです!
実は本日も福岡でカーディーラー店舗の外観撮影、大阪ではホテルの外観撮影をしております!
各地より機動力あるフォトグラファーがご対応いたします。

↓↓↓お問合わせは下記から↓↓↓



2017年もどうぞよろしくお願いいたします!


師走に入りました!

2016年12月3日  |  投稿 : 髙橋佑汰

こんにちは。
早いもので今年も最後の月、12月に入りました。

12月の事を「師走」と言いますね。
その由来は、お坊さんが年末のお経を各家々で詠むため走りまわるほど忙しい。
あるいは大晦日・新年の行事や準備で「師」と呼ばれる人(お坊さん、教師、お寺・神社の参拝者)が忙しいといったことが有名です。
現在でもクリスマスや年賀状、大掃除などなどでほとんどの人が忙しくなるのではないでしょうか。

撮影ドットネットは12/29~1/4までお休みとなります。詳細はこちら
撮影のご依頼はお早めに!


秋の訪れ

2016年10月27日  |  投稿 : 髙橋佑汰

こんにちは、髙橋です。

最近になって急に冷え込みました。
家の前には毎年キンモクセイの花が咲き、その度に秋の訪れを感じます。
今年は9月27日にキンモクセイが日本各地で一斉に開花したことがツイッターで話題になりました。

小さな花ですが、はっきりとしたオレンジ色で強く甘い芳香が特徴的ですよね。
その香りはリラックス効果の他にも、アブラムシやダニといった害虫を寄せ付けない効果があります。

キンモクセイはおおよそ1週間〜2週間という短い期間しか咲きませんが、その香りはいつまでも記憶に残ります。
家の前のキンモクセイは数日前までは咲いていたものの、度々降る雨などもあり直ぐに散ってしまいました。

秋が深まれば冬がそこまでやってきます。
行事やイベントによって、季節が変わることによって写真広告は色味を増すのです。

撮影ドットネットは、パッケージや商品撮影の他に人物やイベントの撮影などのご依頼も頂いております。
我々は記憶に残るような写真を届け続けていきたいと思っております。


満開のキンモクセイ。


全 6 件中 1 ~ 3 件目を表示 1 2 次の3件 »


お問合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせフォーム

メーラーを起動する

電話番号 052-522-4410

ご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • お支払い方法
  • ご利用方法


サイト内検索

インフォメーション



▲PAGETOP