ねころんdeアート

2016年12月28日  |  投稿 : 佐竹知善

みなさんは「ねころんdeアート」をご存知でしょうか?

弊社はインターネットを利用し商品写真の撮影などをおこなう「撮影ドットネット」で、プロのフォトグラファーが写真撮影を行いご提供いたしております。
また、一般の方を対象としたブライダル写真やお子様の七五三写真・赤ちゃん写真・家族写真などを撮影し、アルバムなどの制作等をさせていただく「スタジオB」、「スタジオBキッズ」といった事業部もございます。
その「スタジオBキッズ」のイベントの一環として「ねころんdeアート」を開催しています。
【ねころんdeアート】というのは赤ちゃんとそのママ向けのイベントで一般的には「寝相アート」とか「おひるねアート」と呼ばれてることが多いようです。
今年の夏にかき氷、秋にハロウィン、そして今月はクリスマスと時事ネタを織り交ぜながら、普通の「お花」などのアート作品も製作し、これまでに商業施設や文化会館・屋内施設のある公園などで開催してまいりました。

夏:かき氷アート



秋:ハロウィンアート



冬:クリスマスアート



そして、新年の最初作品ではサーカスのアートの予定になります。



最初のうちは各会場ともに認知度が低く参加者が少なくて心が折れそうになった時もありましたが、回数を重ねていくうちにどんどん火がついて、今では大人気イベントにまで成長してきました。
基本的には完全予約制となってますが、場所によっては当日枠もあるかも???
2017年は開催場所を一気に広げて各地の赤ちゃんやママに毎月思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
開催場所や日程などはスタジオBキッズのHP・インスタグラムツイッターにてご確認下さい。

現在、お伝えできる範囲では2017年1月31日(火)に「イオンタウン千種」での開催が決まっており、予約も開始致しました。
ねころんdeアートinイオンタウン千種

今回のブログは他事業部の宣伝になってしまいましたが、「撮影ドットネット」も宜しくお願い致します。

年内業務は12/28(水)までとなります。今年一年お世話になりありがとうございました。
年明けは1/5(木)からスタートいたします。
休み期間中、お問い合わせフォーム・メールでの申込みは受け付けておりますが返事は営業開始後となります。ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしください。


コメント

投稿

名前  
メールアドレス  
URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

トラックバック

URL

お問合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせフォーム

メーラーを起動する

電話番号 052-522-4410

ご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • お支払い方法
  • ご利用方法


サイト内検索

インフォメーション



▲PAGETOP