おはようございます。撮影ドットネット渡邊です。
今日は昨日のお仕事でのお話を。


緑のたぬきです。誰でも知ってる、たぬき。
全国的に有名ですけど、実は各地域によってパッケージや味が違うって知ってました?
まぁ、この商品に限ったことではないのですが・・・。

『きつねとたぬき、地域によって違う?』調査
日本全国「あっ!こんなものが微妙に違う!!」という例

うどんやそばのつゆって、関東と関西じゃ味付け違いますよね。濃い薄いとか。
たとえば味噌も白だったり赤だったりあわせだったり、
たとえばお好み焼きは関西で具をまぜまぜ、広島では生地と具は別々とか、
たとえば東京では「マック」で大阪では「マクド」とか。(ちょっと違う。。。w)


・・・で、たぬき。緑のたぬき。
名古屋で売ってるものは仕入れられるけど、他の地域で売ってるものは名古屋では手に入らない。

ま、当然ですけど。

んで、今回はどうしても「関西から北陸にかけて」売ってる「たぬき」が欲しかったのです。
しかも昨日の今日。今日欲しいのです。
さらに言われたのは前日の夕方。
どうすんねん、今から手に入れても発送すら間に合わんぞー。。。という状況。


どうするか。


そこは撮影ドットネット、全国に素晴らしいお客様とのネットワークがあります。


すぐさま私の富山のお客様で、普段からとても仲良しにさせていただいているお客様へお電話。

お忙しい中、近所のスーパーで商品を確認してもらい、購入、そして発送いただきまして
なんと今、目の前に欲しかった商品が存在しているわけです。

素晴らしい。

持つべきものはお客様。
ホントにお客様は神様です。


コメント

投稿

名前  
メールアドレス  
URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

トラックバック

URL

お問合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせフォーム

メーラーを起動する

電話番号 052-522-4410

ご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • お支払い方法
  • ご利用方法


サイト内検索

インフォメーション



▲PAGETOP