本日も撮影ドットネットでは、食材や衣類、モデル撮影まで幅広く対応させていただきました!

お客様のご要望に合わせて撮影を行うのが撮影ドットネットの強みですが、
実際にどうやって撮影するの?
と言うのは、ご依頼いただいた方じゃないと分かりにくい部分が多々あると思います。

撮影をお願いしてみたいけど、どうお願いしていいか分からない、という方のため、
できる限りカンタンにご説明してみます。


■■■1 まずはお電話ください。■■■

撮影をお考えの商品や、ご希望の撮影方法について、スタッフがお伺いします。
お話いただいた撮影内容から、料金をお知らせします。
撮影のご依頼をいただけましたら、撮影日を設定します。


■■■2 撮影をご希望の品をお送りください。■■■

撮影日までに、撮影する品を撮影ドットネットまでお送りください。
送り先は 
〒451-0066     名古屋市西区児玉1-5-17 ㈱オーエスティー 撮影ドットネット事業部まで
お送りいただいた品をスタッフが確認し、撮影日まで大切に保管します。


■■■3 撮影当日は、インターネットがつながる環境で。■■■

カメラマンから、お電話にてご連絡します。
ご希望の撮影内容を元に、カメラマンが撮影を行い、確認用の写真をその場でメール送信します。
インターネットで撮影した写真が見れるから、撮影に立ち会わなくても写真確認が可能。
日本全国どこからでも、実際にご覧いただいて納得のいくお写真をご用意します!


■■■4 撮影品ご返却の際に、納品写真のデータCDをお送りします。■■■

撮影が完了した品を梱包し、納品写真データが入ったCDを同封してご返却・ご発送します。
早く写真データがほしい!という方には、インターネットから納品写真データをダウンロードできる
「サーバー納品」という方法もございます。



このように、撮影ドットネットの写真撮影はとってもカンタン。
もちろん、撮影ドットネットのスタジオまでお越しいただいて撮影にお立会い頂くことも可能です。

カンタンにご説明できたかは定かではありませんが、ふと思うところがあれば、
とりあえずご連絡ください!
そして、ぜひ撮影ドットネットで撮影してみてくださいね!


コメント

投稿

名前  
メールアドレス  
URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

トラックバック

URL

お問合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせフォーム

メーラーを起動する

電話番号 052-522-4410

ご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • お支払い方法
  • ご利用方法


サイト内検索

インフォメーション



▲PAGETOP