充実の7月でした。

2011年7月29日  |  投稿 : 渡邊和仁

いやー、すっかりブログの当番忘れてましたよ(笑)

こんにちは、暑中お見舞い申し上げます、渡邊です。

あっというまに8月ですね。暑いです。

7月は怒涛のように忙しくてですね、営業の職について4年ほど経つのですが、お陰さまで過去最高の売上を達成することが出来ました。これもひとえに全てのお客様、パートナーの皆様、社内スタッフのおかげです。ありがとうございます。

撮影ドットネットも順調でして、相変わらず毎日のように多くの問合せをお受けしております。総クライアント数も気がついたら1850社を超えてました。撮影ドットネットのトップページでは1700社になってますので、あっという間に100社以上も増えている計算になります。ありがたいことです。

怒涛の忙しさの割には、自分としては過去の数年を考えても、実はそれほど目が回るような激しいレベルのハードワークでは無く、上手くコントロールできていたように思います。残業が増加したときには代休などで時間調整も出来ていましたし、2、3年前なら「もう倒れそう・・・」と思っていたことも別に今はそれほど感じていません。

以前お客様の会社での撮影で役員様に言われた言葉があります。

あなたの言う「大変」は、今まであなたが生きてきた中で本当に最も「大変」なことだろうか。
過去にはもっともっと大変なことはありませんでしたか?
そう思えば、今思う「大変さ」なんて、大したことはないはずですよ。

そ・・・そのとおりです。

若い頃なんてもっともっと今とは比べ物にならないくらい大変でした。
仕事で泣いたことだってありました。

そうか、そうだな。
全然まだまだ行けるよ!



仕事は大好きですが、プライベートだって家族だって大事。
犠牲にしてまで働くことは「美徳」ではないはず。

今この瞬間は満足しても、まだまだ足らないことは山ほどあります。

もっともっと自分は頑張れる。

そう思って今月も過ごして行こうと思います。




世間一般は夏休み真っ只中。
お盆も近い。

今年は少しお休みを付け加えて、サファリパークでも出かけてこようと思っております☆




あ、撮影ドットネットは誠に勝手ながら、
8月13日(土)~8月15日(火)の3日間、夏季休暇とさせていただきます。
8月16日(水)より通常通り営業いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。


コメント

投稿

名前  
メールアドレス  
URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存

トラックバック

URL

お問合わせ・お見積もりはこちら

お問い合わせフォーム

メーラーを起動する

電話番号 052-522-4410

ご利用ガイド

  • 初めての方へ
  • お支払い方法
  • ご利用方法


サイト内検索

インフォメーション



▲PAGETOP